耶麻農業高校フォト

Spring has come.

写真:9枚 更新:2020/04/15 校長

本校の桜が満開です。春の陽気に誘われて鳥たちも元気にさえずっています。 校長室のシクラメンも1年越しに花を咲かせました。自然は変わらず我々の目の前に広がっています。コロナに負けず頑張りましょう!

すこし冬らしくなりました

写真:8枚 更新:2020/02/13 校長

今年は例年にない暖冬で雪がほとんどありませんが、寒気が入り山都もすこし冬らしくなりました。朝の登校風景をどうぞ。Photo by Kei Emoto

Cyclamen adds color.

写真:3枚 更新:2020/02/03 校長

生徒達の育てたシクラメンが学校のあちこちに彩りを添えています。 花にあふれる学校にいると心が安らぎます。

飯豊山も冬の装い

写真:5枚 更新:2019/11/18 校長

飯豊山に雪がかかりました。この季節、晴れの日には飯豊山を綺麗に見ることができます。通勤の楽しみの一つです。冬ももうすぐですね。

The leaves are changing color.

写真:7枚 更新:2019/11/13 校長

学校の木々も鮮やかに色づきました。千咲農場に綺麗な虹もかかっていました。雨上がりの朝は自然が美しく映えます。